の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

☆ヽ(o_ _)oポテッ

2017-04-17 08:05:35 | 日記
昨日(16日)、2年以上音信不通の息子が来たけれど…。
素直に喜べない私。

余計、モヤモヤしてきたし、納得いかないことも増えたし…。

でも、気持ちを入れ替えなきゃね。

娘は娘で、今日から長い実習が始まる。
何度も実習に行っているはずなのに、ストレスで胃が痛いと。

改めて思う。
同じように育てたつもりなのに、兄妹、こうも性格が違うものか、と。

ノー天気で、考えるより先に行動に出るタイプの息子。
今が良ければそれでいい。

真面目で、あまり周りに振り回されないタイプの娘。
堅実派。

どちらも、違うタイプのマイペース。

足して2で割れば、ちょうどいいんだけどね。

親として、何ができるんだろうか。
自問自答の日々。





この記事についてブログを書く
« ☆ヽ(o_ _)oポテッ | トップ | n(ー_ー?)ン? »