の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

2014-10-19 16:51:25 | 日記
昨日(18日)、息子から電話。

仕事終わって、N駅にいるんだけど、これから行ってもいい?
はら減ってるから、晩飯、食べたいんだけど。

食事の準備は一通り終わったところへの電話。
「いいよ」と答えたが、それから慌てて、買い物へ。

食べ始める前でよかった。
よく食べる息子だし、おなかが空いているんじゃ、もっと食べるだろうし…。
余計な出費にはなってしまったけれど、たまに元気な顔を見ると安心する。

息子が来るとうれしい、でも、疲れる。
たぶん、送ってあげるからだろうと思う。
不慣れな夜道、方向オンチ…。
息子を降ろした後、一人で帰れるか。(笑

昨日は特に「T駅に自転車取りに行きたいから」とT駅まで行くことになり、
ますます帰りが不安になった。(笑
部屋に荷物を置き(義母がいろいろもたせる)、T駅へ行って、自転車の息子の後について、
「右に行って、つき当たりを右に行って…。O街道に出るから」と。

電気は止めれているし(駅に行く途中のコンビニで、電気代を払ってあげた)、
駅にはカノジョが来ているし…。

「電気とか止められてない?って話したばかりなのに、電気付かなかったよ」と
帰ってきてからダンナさんに言うと、「まったくな~~」とあきれてた。

こんなことばかりだから、息子が来ると、疲れるんだよね~~。
゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。




この記事についてブログを書く
« ( _ _ )..........o | トップ | ┌┤´д`├┐ダル~ »