の~~んびり・・・♪

平々凡々の毎日ではありますが、
笑顔でいられたら…。^^
感謝、感謝。

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

2016-11-07 08:46:21 | 日記
11月5日(土)、余裕を持って家を出たつもりだったけれど、
すったもんだあり、10分くらい遅れてお店に到着。

一人、笑える理由で30分遅れ。
ずっと、いじられてました。

最寄りの駅で切符を買うところから、あたふた。
障害手帳を持っている人は、本人と付き添い一人まで半額、どう買う?
子ども料金で買ってくださいということで、K駅までの料金を見て、
子ども2枚で買って、スタンプを押してもらって…。

駅員さんにスロープで電車に乗せてもらって、K駅に着くと駅員さんが待っていてくれて、
スロープでホームに降りて…。
人混みをかき分け、エレベーターで外に出て、お店を探し…。
駅ちかで、車いすでも入れるところにしてくれて、無事到着。

今回は忍ぶ会の意味合いもあって、しんみりすることもあったけど、
涙あり、笑いあり、楽しい時間を過ごせたと思う。

ホームや街中は混雑していたけど、
行きも帰りも、電車は空いていたので、よかった。

この記事についてブログを書く
« ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ | トップ | Σ(゚∀゚*) ヘェ~ »