Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

ハードパンレッスン  きれいに!おいしく!

2016-09-25 | パン教室レッスン

河内長野 料理教室  HappySmile  のhappyです

土曜日は 熱心に通ってくださってる おふたりの ハードパンのコースでした。

 

ベーコンエピ

 

レーズンとくるみの カリカリ棒!

オーブンから出すと 天使のささやきが 聞こえます!テンションあがりますね~!

こおばしい香りが たまりません。

とちゅうで ちょこっと 味見もしてしまいました!

   

 

↓ 生徒様の作品

とってもきれい!

とっても気に入っておられ 帰路に 材料買って 今日中に復習しますよ!

とおっしゃってます。

このお二人は いつもそうなんです。

どんどん上達されます。

上級コースは 理論の勉強も 始めますよ。

 

 

パン作りに興味のある方!

 

初めての方okの レッスン いかがですか??

10月13日(木)残席2

他の日は リクエストで実施です。

レッスンカレンダーは

http://happysmilepan.web.fc2.com/karennda.html

パン教室ホームページ http://happysmilepan.web.fc2.com/

 

デコ巻き寿司ホームページ http://happydeko.jimdo.com/

デコ巻き寿司ブログ   http://ameblo.jp/happysmile-panpan/

facebook  https://www.facebook.com/happysmile.pan.deco/

    料理教室検索クスパ・・ ←  「教室のレシピ」「生徒様の声」あります。

  Facebook ⇒ Happy Smile パンと デコ巻き教室

by happy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。