Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

カメロンパン・・・かわいい!

2016-08-17 | 夏休み子どもレッスン

HappySmiel パン & デコ巻き教室のhappyです。

みなさん メロンパン お好きですか?!

毎日は いらないけど happyは 時々食べたくなります。

教室の基礎レッスンのカリキュラムでも パン生地が 上手にこねられるようになったら メロンパンです。

特に夏場は 新鮮タマゴと よつばバターをたっぷり使った クッキー生地が ダレないように 温度管理が重要になります。

 

そして 時には こんなかわいい メロンパンも 楽しいですね。

2年前の夏休みの 小学生レッスンの写真です。

20人超えの小学生でしたから 大変でしたが HappySmileの生徒様がお手伝いしてくださったのでとっても スムーズにレッスンできました。

思っていたより ハイクオリティーな 出来で 驚いたんですよ。

 

亀くんの 中には チョコチップが 入ってますよ!

団体様の 出張レッスン 受け付けております。

 

美加の台教室パンレッスン

9月後半 10月のレッスン 受付中

10月13日(木)10:00~ 初めてさん & 基礎A 残席3

そのほかの日は ご希望で 開催日を決めます。

気軽にお問い合わせを!

 

レッスンカレンダーは http://happysmilepan.web.fc2.com/logo.jpg

パン教室ホームページ http://happysmilepan.web.fc2.com/

デコまき教室ホームページ http://happydeko.jimdo.com/

by happy

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。