ミンミンの徒然日記

簡単な日常の出来事をテーマなく掲載
 (今年で11年目になりました、凄くない?)

一人暮らし願望

2016-11-05 12:59:14 | 日記

近江八幡での退職者ハイキングのお土産、鮎と赤こんにゃく
スウェーデンに行った人からは魚の・・・何だろう・・

黒部では、富山ブラックラーメンに熊本ラーメン
最近、色んなものを買った。お土産

さて、大学2回生の晴香は、一人暮らししたいと言い出しており、
家内は賛成出来ずに悩んでいます。

大学まではたった1時間ちょっとやのに・・何でかねぇ。

まだ思春期???親から独立したいのか?

親が煩わしい時期もあるやろけど、家での様子からして、
目が届かなくなったら、わがままし放題・・

でも今の環境が恵まれていることに気がついてないなら
一人暮らしで、しんどい思いも経験せな家族のありがたみは
わからんのとちゃうかな。

あーめんどくさ・・・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本県益城町 視察 | トップ | ブルーインパルス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL