はっぴぃスマイル

私たちの活動日記へようこそ!

ヨガ

2015年01月21日 | 学ぶ

今日は第4回身体づくり支援事業を佐藤里沙先生をお迎えしてヨガを富田公民館和室 で行いました。里沙先生のきれいなポーズを見ながら同じようにポーズをとりました(*⌒▽⌒*)

いろいろなポーズがあり、ポーズによって身体に効く部分が違うので真剣です。

最後の10分間はリラックスタイムでした!

音楽が流れる中で日々の忙しさも忘れそうです(#^_^#)途中で先生がひとりひとりアロマの香りでマッサージをして頂きました!

ヨガのあとは軽食を食べながら意見交換会

心も身体もお腹も元気になった1日でした(*⌒▽⌒*)

この事業は赤い羽根「ボラ・サポ住民支え合 い活動助成」を受けて実施致しました。次回 は2月4日(水)10:30~片平公民館にて瞑想講座を行います。多数のご参加お待ちしてます。

はっぴぃスマイルのホームページです。 http://happysmaile2014.web.fc2.com/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意見交換会 | トップ | シュガークラフト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。