はっぴぃスマイル

私たちの活動日記へようこそ!

お別れ会

2016年02月17日 | 日記

今日は他の子育てサークルのスタッフをしながら、私達のはっぴぃスマイルのお風呂を手伝って頂き、そしてはっぴぃスマイルのピンチの時にいつも優しく支えてくれた青木さんがお引っ越しをしてしまうので、お世話になった御礼にささやかですがお別れ会をしました。


今日は下準備とスープは木村さんが作ってきてくれたので、みんなでネギとせりをきってこねただまこを丸めてスープにいれて食べました。デザートにゼリーもあり、つけものもあって、お腹いっぱいになり、とっても美味しく頂きました💕


食事の後には一人一人青木さんへのメッセージを話したり、いろんな話で盛り上がり、最後に青木さんからもメッセージを頂いて、はっぴぃへの温かいメッセージもありとても嬉しかったです。

はっぴぃスマイルからのプレゼントを渡してみんなで写真を撮りました😉

とっても寂しくなっちゃうけど、引越をしても素敵な笑顔の青木さんでいてくださいね。今までありがとうございました🙇


はっぴぃスマイルのホームページです!
http://happysmaile2014.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギーセミナー&アロママ... | トップ | 小児の訪問看護について  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。