はっぴぃスマイル

私たちの活動日記へようこそ!

クリスマス会

2016年12月14日 | 日記
今日は、はっぴいスマイルの『クリスマス会』でした。^_^
前年度同様、子ども達が学校に行っている間の母達だけのクリスマス会

今年も、木村さんが可愛い💕飾りを作ってきてくれて、お部屋がすっかりクリスマスモード
テンション、上がります
昼食は、料理担当係を中心に鍋でした

鍋を囲みながら、自分の子どもの様子、来年のはっぴいの運営の仕方などを話しました。

そして、会員にクリスマスプレゼント


最後は、サプライズ企画
今年二十歳を迎えた子ども達に、はっぴいから贈り物

花束💐、写真立て、そして各子どもの名前を入れて作ったメッセージカード!
これは、『利き脳スタイル』の講師でお世話になっている、大出さんの手作り。
心温まるお言葉が書かれており、ジーンときてしまいました!
ありがとうございます


食後は、デザートにケーキを食べ、お腹いっぱいになりました。

とても、和やかで楽しいクリスマス会でした😊


この講座は「平成28年度公益信託うつくしま基金助成事業」で実施いたしました

はっぴぃスマイルのホームページです!
http://happysmaile2014.web.fc2.com
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情報交換会 | トップ | ヨガNo.9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。