『くまこ!珍道中~うんまいものを求めて(笑)~』

皆様に感謝の想いと共に
うんまいこと探し求めてますm(_ _)m

植木まつり in カントリーパーク

2017-01-30 12:50:36 | グルメ



せっかくなので
行ってきました( ^ω^ )

もう
うまいもの市ばかりで
お腹パンパンのくまこです(≧∇≦)

大津の唐芋の揚げたては
ほっぺ落ちました♪


2月20日迄らしいので

まいう〜さがしには
良いですよ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の植木市 in 城山 | トップ | 初午! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2017-02-03 18:39:49
植木市楽しそうですね!
今日は色々と運命を感じましたまた、話しましょうね
meguさんコメントありがとうございます! (くまこ)
2017-02-03 18:42:04
今日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
また、お話楽しみにしてます(^ν^)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL