ふんわりヘアリボン

趣味で作っている女の子用ヘアリボン。
ママさんにも使えるようにシンプルなものも作っています。

プレゼント企画。ヘアリボンプレゼント。

2012年12月07日 | その他
早いものであと3週間ちょっとで今年が終わりますね。
3週間と言いつつ、あっという間に過ぎるでしょう。

さて予告していましたリボンプレゼントです。

メールでお知らせしたり、口づてに教えたりしませんので、ここを見た方だけにチャンスありです!

中途半端な部屋明りで撮影したので、色がうまく出ていませんが、お許しくださいね。
リボンの横幅サイズは約5.5センチ程度です。
大きさの参考になさってください。
ベビーちゃんのような、薄くて細くてねこっ毛さんには結わくのは厳しいと思います。
幼稚園の年少さん~小学生向きなサイズだと思います。
(日々、私も使用しています)



★★1★★ライトパープルにリボン柄。シングルヘアリボン。



★★2★★濃紺、サイド花柄。シングルリボン



★★3★★ピンクチェック。シングルリボン



★★4★★黄色にピンク水玉。シングルリボン



★★5★★赤音符。シングルリボン



★★6★★黒リボン&ボーダー。ダブルリボン携帯ストラップ



★★7★★ピンク水玉&ボーダー&りんご。ダブルリボンゴム。



以上7点です。お好みをお選びください。

コメントは見えないように設定しています。
こちらの記事のコメントでエントリーなさってください。
「欲しい番号」「ハンドルネーム」はお忘れにならないようにお願いします。

抽選は単純にあみだくじにします。
子供と一緒に行います。えこひいきは致しません
お一人さまご応募のものは、そのままその方のご当選になります。

10日後の12月17日まで受け付け→抽選という流れです。
こちらで当選者様を発表し、こちらが指定しますアドレスへご住所などをお知らせいただきます。


お子様、またはご自身が「使ってみたいわ」と思う方でしたら、どなたでもご応募可です。
今までヘアリボンをお手に取ったことがない方も、ぜひご応募ください。


ご応募あるかなードキドキするなー。
でも内緒でスタートします。ご応募お待ちしています。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。