夢は叶う~☆☆☆

日々、色々感じた事を書き込んでいければと思います♪

新しい彼女…w

2007-07-28 21:53:52 | Weblog

新しく、彼女さんが増えられたのですね^^

かわいいイエローカラーで、夏のお空にピッタリですね

一度、それぞれの彼女さんの音を動画で聞かせてほしいですっ。

色んな、性格があるんでしょうね

りーちゃんはどんな音色なんでしょう?

ライブ会場で楽しみにしていますね

 

来週の金曜~へ向け、今晩から、札幌の準備です。

ザブロのティシャツも持っていこう

まだ、グッズもどれも素敵で悩んでます

もうすぐ、夢の8月がやってきます

ほんと、楽しみですね。

それに向けてしっかり、お仕事もしなくちゃですね。

踏ん張ります

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (どれみ)
2007-07-28 22:56:42
はじめまして
いよいよ開幕ですね
りささんは札幌2日間参加なんですか
私はスペシャルのほうだけなんで5日の朝札幌へ旅立ちます
一人なんで心細いんですけどね
今日もワンダーランドのテーマ曲を聴いてイメトレですよ!あの曲は本当にすごいです!
気分を高揚させますね!大好きなんですよ!
さてさてどんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょう
札幌ベイビーズ幸せになりましょうね
グッツもどれも欲しくなり困りました
また来ま~~す
返信する
☆どれみさんへ (りさ)
2007-07-29 22:03:17
はじめまして^^
来てくださってありがとうございます
もう、近づいてきましたね~
ドキドキがとまりません
一人で参戦でいらっしゃるんですね
でも、みーんなひとつです。
PPライブ楽しみましょうね
DWLテーマ曲、私もあらためて聴いてみます^^
グッズまだ、悩んでます(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いします
返信する