夢は叶う~☆☆☆

日々、色々感じた事を書き込んでいければと思います♪

写真みたかったなぁ…w

2007-04-23 22:34:03 | Weblog

散った花びらの花模様をみてみたかったですよぉ

どんな、感じだったんでしょう^^

今年はチューリップ見てないですね…。

でも、ちょっとずつ新緑の若い緑が芽生えてきて

見ると幸せになりますよね。

正さんの、空とか、季節を感じるショット大好きなので、

是非またUPしてください

日曜日=休日とはあまり縁のないらしい正さんも、いい日曜日を過ごされたのですね

よかったです

ゆっくりな時間も必要ですよね

 

発奮した時って創作意欲にかられて心も幸せになりますよね

正さんが、細野さんを憧れるように、

私達にとっても、ドリのお二人が憧れであり、

きっと、歳を重ねた時にも想い出がいっぱいが出て来るんだと思います。

お二人のようになりたいと、今も猛特訓中です

今日もあと少しだけど、いい月曜日になったかなぁ?

 


最新の画像もっと見る