夢は叶う~☆☆☆

日々、色々感じた事を書き込んでいければと思います♪

こちらこそ、ありがチュー☆

2006-07-14 21:33:58 | Weblog
きっと、横須賀ベイベー(何でベイビーズじゃないんだろ?)は、
大喜びで笑顔で帰っていったと思います
物事を始める日って、異常に緊張しちゃったり、不安になったりするもんね。
少しナーバスな雰囲気は前日からあったように
思うけど、満足のいくライブでよかった
そのシガーの煙のはずの、カンペキを、たぶんホテルだと思うんだけど
そこまで持って行っている正さんを想像すると、
また楽しい

私のリサーチによると、
行った方々のブログを見ていても
笑顔が見えそうなくらい
楽しそうなブログでしたよ
ほんと、私も早くいきたいな~


これだけ、ファンの事を想ってくれる
美和ちゃん・正さんに感謝!!!


私たちは、何をすればお二人へ恩返しが出来るんだろう?
いつも喜ばせてもらってばっかり…
疲れた正さんをそっと、優しく起こしてくれる
お嫁さんとかプレゼントできたらいいんだけど
…イラナイ?

今日は、ゆっくりお休みくださーい


あー、ライブが待ち遠しい…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (ちぃ)
2006-07-14 22:08:26
"何をすればお二人へ恩返しが出来るんだろう?"

聴き続けて、応援し続けて、会いに行き続ける・・・

じゃなくて直接何かお役に立ちたいですよね(´∀`*)ウフフ
★ちぃさんへ (りさ)
2006-07-15 23:47:16
ほんとうに、そう思います。

厳しいだろうけど、一緒にお仕事がしてみたい方々です。

一生ついて行きたい…