夢は叶う~☆☆☆

日々、色々感じた事を書き込んでいければと思います♪

手大丈夫ですか…?

2007-07-09 23:37:56 | Weblog

何だか手が赤いですし、ほんとに潤っているような、腫れているような…。

大丈夫ですか…?

ひえぴたの様な、なんかクールなものを使って

手も休養させて上げてくださいね

正さんがおっしゃっているのは

「手が勝手に動く~状態なのでしょうか?」

弦て、ほんと細くてはじくからホント痛そう。

意外と手は正直で、疲れも出やすい箇所ですから

労わってあげて下さいね

 

それにしても、正さんほんとにお勉強家でいらっしゃるんですね。

尊敬します

正さんから、あんまりOFFと言うのを聞きませんもん。

お外でてますかぁ~?

雨にしっとりぬれた後の、葉達は青々していてとっても綺麗ですよ

ちょっと、気になってます。

 

私の土日は、一日いつものお仕事と、あとは、家でじーっっとしてました。

(人のことは言えませんね。頭がなかなかOFFにならないんですよね…。)

明日は、ドリ本持ってカラオケ行こうと思ってます

正さん、毎日ありがとう。

タイミングを失ってらっしゃるんでしょうか…?

無理をなさらないでくださいね

でも、なんか、もっと正さんと近づいた感があって

大好きです

 

 

 


最新の画像もっと見る