夢は叶う~☆☆☆

日々、色々感じた事を書き込んでいければと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「春爛漫」見てみたいなぁ…w

2007-05-07 21:54:15 | Weblog

正さんが小説を書かれていたとは

青春の苦悩をテーマとした「春爛漫」是非、見てみたいです^^

でも、もう残ってないかなぁ?

対自分戦争がこの頃から始まっていたんですね。

だからこそ、今の正さんがいらっしゃるんですね♪

 

正さん、音楽もこの頃から…続きが知りたいです

ベースにどのように出会ったのか?とか

あっ、でも大学生の頃からはもうご紹介されてましたよね^^

高校時代知りたいです。またいつか続編作ってくださいね

 

昨日は、美和ちゃんの誕生日。

sumileでのお祝いがあったんですね

みなさんが笑顔で楽しんでいる様子が思い浮かびます。

本当に1年1年、濃厚な日々を送られていらっしゃる

美和ちゃん・正さん・スタッフの方々、

ほんと、ステッキーです

 

皆様を目標に(目標は高く

踏ん張らなくちゃw

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美和ちゃん、生まれてくれてあり... | トップ | ど素人ちゃんから、申し上げます... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小説♪ (あくあ)
2007-05-07 23:21:53
「春爛漫」私も読んでみたい!
まささんは高校時代からいろんな事に
一生懸命だったんだね。
今日のドリグログ画像の笑顔を見ていると、
キラキラしてて希望に満ち溢れている気がします

りさちゃん、先週GOOの方にメール送ってみたんだけど
届きましたか?
届いてなかったらごめんね。
☆あくあさん (りさ)
2007-05-09 22:47:37
ほんと、その頃の写真
とってもキラキラしていますよね
その頃があってこそ、
今の正さんがあるんですよね
正さん、すると34年前のお話だね。

ん~、感慨深いものがあります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。