夢は叶う~☆☆☆

日々、色々感じた事を書き込んでいければと思います♪

毎日お願いします~☆☆☆

2007-01-07 23:25:26 | Weblog

プレゼンテーション大成功

よかったです

次はどんなテーマの曲なんだろう…?

春くらいかな…?って勝手な妄想をしてしまう。

卒業?出会い?

きっとまた、すてきなんだろうな…(もちろん

まささん、私も美和ちゃんに予定通りに詩が降りてくるよう

私も(みんなで)お願いしますね

☆☆☆

私、やっぱり、ブログ本ほしいなぁ。。。

(わがままでごめんなさい。)

ほんと、ドリブロガーにとっても

汗と涙の結晶

その日その日がすんごい思い出なんです。

みなさん、何かいい口実は無いでしょうか?

(全く悪い子ちゃんDEすみません。)

ドリブログ本が持ち歩ける

そんなのとっても幸せです。

やっぱり無理なのかな…?

☆☆☆

今日は初めて神戸でも雪ふりました。

冷蔵庫みたいに寒かった

朝ね、家を出る時は雪降ってなかったんで

駅着いてからコンビニで傘かって、

歩きながら傘さして、携帯で旅行会社へ

お話してたの。

そしたら、ものすごい風と雪

北海道ベイベーはこれを毎日経験してるんだな…うんうん

なんて思いながら、携帯で雪写るかな?なんて

写真撮りながら(結局とれなかった。)

朝からルンルンで歩いてたら

「ビュ~ン」

えーと、朝かって5分で傘が裏返ってほうき状態になり、

破壊されました。

めっちゃ、恥ずかしかったよ

思わず、誰か会社の人いないか確認。

(格好の、朝礼の時の話題にされちゃう

私いつもこうなんで(^^;))

なんとか、裏返しを直し何事も無かったように出社。

また新しく、初経験しました。

☆業務連絡☆

まささんの新曲への意気込みを見習って

私もこの寒い冬だけど、暖かい春を陽をのぞんで

さくらの壁紙へかえました♪ 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春~なお部屋だね (ムーママ)
2007-01-08 01:04:37
なんか、ほわーんと暖かいね。
こっちは、まだまだ冬ど真ん中!寒いよー!

傘がほうきで笑ってしまったママです。
よくTVで見るんだけど、やっぱりそっちでは雪には傘なんだね。
北海道じゃ傘じゃ間に合わないんだよ。
帽子に手袋マフラー巻いてコートのフードをしっかりかぶる。
はい、人間雪だるま完成です。

今度、雪だるまになりにおいで!!
待ってるよー
☆ムーママさん (りさ)
2007-01-08 02:37:35
私も今までテレビでほうきの傘見て笑ってた人です。

一瞬の風だよ~(ノ_・。)

まさかなるなんて…でした。昼にはあがってるし、

あたしの傘代かえせー!って感じでした。

北海道の雪はそうなんだね。傘ささないの?服ぬれちゃう?

今年か来年には行くつもりなので是非、チーム北海道にお会いしたいですo(^-^)o

雪だるまになりたい~☆
冷蔵庫だよー♪ (あくあ)
2007-01-08 17:13:46
ベランダでビール(やっぱアサヒでしょ♪)がキンキンに冷えます。
氷点下になる時は凍ったり破裂したりするので気をつけなきゃだめだけどね。
私もりさちゃんの桜のお部屋で暖か気分♪

ドリブログ本、欲しいよね。
いつかヒマな時に過去ドリブログ全部プリントアウトしようと
思ってるんだけど、なかなか実行できず・・・。
1月分からでもやってみようかな☆

りさちゃん、気温が低い時の雪は服についてもぬれないんだよ!
みんな雪ダルマ?で会いたいね
☆あくあさん (りさ)
2007-01-09 01:03:18
はい、私も毎日アサヒビール飲んでますよ^^
神戸を当てねばなりません!!!
すごい!雪でビールをひやすんですね♪
さいきん、ムーママさんとあくあさんとで
北海道のお話を聴くので
雪の地へ早く訪れたい気持ちがいっぱいです♪
ドリブログ本ほんとにほしい。。。
私も、インクとか買う覚悟で
プリントアウトしたいんだけど
でも、もっと保存がいい本でほしい。
電車の中でにんまりしながら読んだりとか…。

服に雪はつかない=とけないってことですか???
きっと、北海道へいったらいっぱい知ることが
ありそうですね
ぜったい行くんで、雪だるまDE会いましょう