いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

9月24日

2016年09月24日 | Weblog
<例の土地、買いました!>


謎の題名からスタートしてすみません。

先日、卓球のF.Aちゃんが、結婚相手に購入したという例の土地です。

ミーハーな私もさっそく(自分用に!)買ってみました。

早く権利書こないかな。


<今日は運動会>

今日は小学校の運動会。

なんとか雨が降らずに最後まで終わってもらえればいいのですが。

私は仕事なので行きません・・・ま、あんまり学校行くの好きじゃないので行けなくても私はオーライですが。


<初フォトブック作りました>

こちらも、私のじゃないですよー。もちろん、子供たちのです。

夏休みに、1週間のキャンプに行ってきたのですが、

なんと、キャンプ中にたくさんの写真を運営者の方が撮影してくださり、CDでデータを分けてもらいました。(有料ですが、データで販売って、結構太っ腹ですよね~)

結構な枚数がそろったので、1冊フォトブック注文してみました。

フォトブックって、いままで興味はあったものの、

あまり写真を撮らない我が家は、1つのテーマでフォトブックが作れるほどの写真がなく、

今回、念願の初フォトブックです。

こちらも早くできないかなぁ。

今年は(今年も)いろいろ好き勝手に買い物して浪費してますが、

次は、一眼レフ、狙おう!



<昨日は、歓送迎会でした>

昨日は、元いた部署で、私他、異動した方、してきた方の歓送迎会が行われました。

やっぱり、知った顔が集まる会は安心するし、楽しかったー。

そして、新しい部署でどう活躍していくかのヒントやアドバイスもいっぱいもらい、

勇気と活力をもらいました!

ありがとうございました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日 | トップ | 10月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿