いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

8月22日

2017年08月22日 | Weblog
<フゥ~>

只今鋭意転職活動中です。
毎日都内のどこかに出没し、会社ごとそれぞれ異なる適性検査(頭を使う知能テストみたいなやつ)やら、スキルチェックでパソコンパチパチやったり、テストだらけです。
間には面接やらメールやら電話も随時入りますしね。

今までの使ってなかった脳ミソの、色々な部分をフル回転させてる感じがします!

なので、これまで長い間脳ミソの一部分、またはよく使う部分しか使ってなかったことが良~くわかります。

ボケ防止にバッチリ!なんちゃって。

ほぼ1か月集中して活動してきたので、なんとなくゴールが見えて来ました。

しかし、「合格して終わり」がゴールじゃないんですよね。

就業が決まったらまた新しい環境で仕事しないといけないし、
そんなにまたコロコロ変えるわけにはいかないし。

まだまだいろんな頭を使わないといけません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 | トップ | 8月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿