いろいろつれづれ日記

16歳と13歳の女の子のママです。子育て記録から始めたブログでしたが、いまは何でもあり!日々の活動記録になっています。

2月3日

2018年02月03日 | Weblog
<あやちゃんの合格報告>

今日は、単身、朝から高速バスに乗って、富士山の麓 北口本宮冨士浅間神社に行ってきました。

まだ雪が多く残っています。


今日は節分のためイベントも。


「あやちゃんが合格した暁には、富士山の浅間神社に行かねば!」と前々から手帳に書き込み、
晴れて今日の参拝が実現しました。


本当にありがとうございました
m(_ _)m

御朱印帳も購入し、早速頂いてきましたよ❤️



あいにく富士山は見えず。


帰りのバスを待つ間、ひと休みにデザートを。


中にはアイスと黒蜜きなこ餅が入っていて美味しかったです(^o^)/

参拝だけなので、3時には家に着く予定です。

高速バスでサラリと参拝。

大人のお散歩って感じで楽しかったです(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日 | トップ | 2月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿