明日のために

日々の気持ちを素直に記録。明日もまた頑張らなきゃね...小さな気まぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋らしい休日でしたね

2016-10-11 | 日記


昨日から一気に寒くなりましたね(笑)

更年期でも寒さ感じます(笑)(笑)

日曜日、行政に詳しい同僚さんから

106万壁、もう始まってる会社多いし

やっぱり、今月から動いた方が無難かもって

そうかーー

で、上司に心配だから、やっぱり追加出社日

お休みにしておきますって伝えたら

うーん、そうですか。じゃあ仕方ないですね

だって。それ以上は何も言わない

この会社の詳しい事、言ってくれるかな?

と期待したけど、やっぱしそーでっか

本部に、調べても聞いても無いって事か

大事な事だし、もう少し慎重になれんのか?

忙しいだろうし、出来るだけ協力したい

と思ってるから、色々聞いてるのに

でも、もう良いや(笑)

最近、胃のもたれが多くて困ってますが



王将でガッツリ

ここも美味しいんだよね〜(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も後3ヶ月かー | トップ | とりあえず頑張りたい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わほ!王将w (ちぇりー)
2016-10-14 01:13:15
うちの会社も何もやってくれないなー。

でも、お休みの融通を効かせてくれるだけ
良い会社だと思います!

うちの会社の場合は
「休み?取ればー。でもやる量はやってね?」スタンスなので気軽に調整なんて出来ないし (T_T)

せめて、こういう系に個人的に詳しい人に勉強会を開いて貰いたいwです。

王将大好き!
ラーメンやツマミも美味いけど、やっぱり餃子が一番好きかな?

孤独のグルメ風に、お酢に大量のコショウを入れて食べるのがマイブームです(^O^)/
Unknown (バード)
2016-10-15 14:22:35
ちぇりーさん(^o^)コメントありがとうー

うん細かい金額で、取り返しつかないことだってあるから、詳しく教えて欲しいし、会社的に今年は触れないってはっきりしてれば、繁忙期の今、もう少し協力出来るのにそんな前向きな気持ちなのに、全然、動いて無いし大変大変って言ってるけどもう知らんです

王将、ちぇりーさんのブログでも時々登場するよね〜私はこってりラーメンと餃子が大好きいつもコレ(笑)ここも美味しくてだね
そうそうマハラジャ楽しんでるね〜もしかして当時のボディコンとかもチャレンジ?いつも楽しく拝見してます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事