明日のために

日々の気持ちを素直に記録。明日もまた頑張らなきゃね...小さな気まぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホットコーヒーが恋しくなりました

2016-11-02 | 日記




久しぶりに星乃珈琲

寒くなったので、気分変えてウインナー珈琲

たまには甘いホットも美味しいです

今月も仕事は忙しいとの事

それでも、二人の先輩の退職後

上手い事に、ベテランっぽい経験者の新人さん

が二人来てくれて、まだ1ヶ月も経ってないのに

バリバリ仕事をこなしてくれてます

もう一人の未経験新人さんも頑張ってます

でもこの方達、出勤がびっくりするくらい多い。

大丈夫?って思うけど、きっと色々、事情が

あるんでしょうね

社保適用になった事も、大きな理由かも

とても助かります〜〜

これからも頑張って続けて欲しいですね

応援です

今日は、結婚式の二次会へ来ていく服を

探しに、近所のショッピングモールへ

平服で来て下さい。って事だけど

あまり普段着過ぎるのも良くないんで(^◇^;)

普段からGパンにTシャツの自分は

コーデがサッパリダメ

体型の悪さも引きずって、探すのに丸1日

掛かってしまいました

年齢も考え、それなりに着回しも出来るもので

質も良いものーー

納得したけど、2万ちょっと掛かっちゃった

まぁーー(-。-;良いかね

本当に久々の経費って事でね(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局・・・ | トップ | 内視鏡健診でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む