明日のために

日々の気持ちを素直に記録。明日もまた頑張らなきゃね...小さな気まぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の幸せって外食かも(笑)

2016-12-07 | 日記



初めて北都で会食しました

美味しかったです

よし久のグループ店何だってね

お肉はちょっと硬かったなぁ

でも、美味しかったけどね〜

子供も偏食大人も大丈夫なメニューが

低価格で沢山あるので

今後、増えそうな会食場には良い感じ



350円のホットコーヒー

苦味も酸味も控え目な美味しいコーヒー

お代わりしたいくらいでした

今回も又、ご馳走様になり感謝です

歳も上がり、肉体労働の自分にしたら

外食って、何よりの幸せだなー

疲れてぐったり帰宅後、成人4人分の

夕食作り

これまた、時間かかります

最近はもう嫌々病ですね〜

もう身体にムチ打って動いてます

近所にも、息子が高校時代にバイトしていた

居酒屋さんがあり、お邪魔したら

ここもサイコーに美味しくて

今度は写真付きで紹介したいですね〜(笑)

仕事の方は、少し稼働は落ち着いた感じだけど

暇って事はぜんぜん無い無い

最終的に高稼働転換って事もよくあります

年末に向けて、追加作業も増えて

身体の変な場所が筋肉痛

年末って、家の仕事も多いので

出来るだけ早く帰宅したい

そろそろ年賀状も用意しないと

シフト休日も今月は多くてラッキー

何て思ってたけど、ちょっと心配です(-。-;

返上にならなきゃ良いんだけど

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に免許更新 | トップ | 寒くなったねーー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう年末なんですよね(^_^;) (Unknown)
2016-12-09 10:21:23
北都。
こっち方面で聞いたことないなぁ。
と思ってHP検索してみたんですけど

素敵な店構えで値段も手ごろ。
お友達とのランチ利用などに最適な良い感じですね(^O^)/

そういえば12月って
昔は楽しいことばかりだったのに、何で今は忙しくてたまらないんだろう・・・。

仕事もそうなんですけど
年賀状や 掃除もしなくちゃですもんね(^_^;)

あれを完成して、
あぁ。。ようやく今年も1年終わるんだと毎年実感していますw
Unknown (バード)
2016-12-10 22:53:40
ちぇりーさん?コメントありがとう

このお店、こちらだけです(^o^)チェーン店っぽくも見えるんですが・・(笑)定食メニューが多くて、お酒も充実してるので、気の張らない会食が出来ます

最近はこんな会食や外食が、本当に助かるし、ストレス解消です

年末、今年も来たねーー一年あっという間だったよ年賀状も用意はしたけど、未だ宛名印刷残ってて又、去年みたいにギリギリになるかも掃除も、少しでもいいから進むように頑張らんとだね〜
ちぇりーさんもイベントが沢山だね仕事も頑張って下さいねいい職場だなー応援です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事