明日のために

日々の気持ちを素直に記録。明日もまた頑張らなきゃね...小さな気まぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017‼︎

2017-01-04 | 日記


明けましておめでとうごさいます

今年も、こんな意味の無いブログですが

気まぐれに続けて行きたいと

思っています

宜しくお願い致します

2日までの忙しい正月勤務も何とか

終了して、3日から一週間の長ーい

お休みに入りました

毎年、1月3日から10日くらい迄は

一年で1番の閑散期

この時期に臨時休日が当たるパートさん

が多くなりますね

そして、後半に勤務がかっ詰まってきます(-。-;

まぁ、一週間休みなんてあっという間に

終わっちゃうけど、仕事の事は一切忘れて

出来るだけゆっくり過ごそうと

思っています

正月勤務では、自分の担当場所でトラブル

があったり、自分自身もうっかりミス

あったりで、気疲れしました

どんなに忙しくても、確認事項は自分の

動作の一環にしなくては!と思ってます。

まだまだ働いて頑張らないといけない自分

体力の不安もいっぱいですが、

今年も乗り超えないとなぁ〜イライラも

もう少し、仕事量が軽いと起こらないんだけど

不平等な内容も多くて、穏やかに終了って

あんまり無いんだよね

それでも、いい仲間に恵まれてるので

きっと笑顔も多い一年になるでしょう(笑)

まぁ、とにかく今年も頑張ります




娘は年末年始バンコクでした

しばらく海外は控えるって言ってくれたけど

本当かなーー

いつも心配なんだよね〜〜

あっ神社まだ行ってなかった。遅いけど

一応行かないとだね(苦笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も有難うございました | トップ | 雪・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月休み満喫してますかー(^O^)/? (ちぇりー)
2017-01-07 00:31:55
バードさん
今年も宜しくお願いします
&年賀状有難うございました

娘さん、本当に行動派ですね。
バンコクで年越し、優雅で良いなー(*^_^*)

さすがに海外1人は無理でも
こんな風に、イキイキと行動できる人になりたい!
・・・それが私の今年の目標ですw

お休み1週間。
と言っても残り少しですね(^_^;)

自分だけの時間、ゆっくり取れてますか?
Unknown (バード)
2017-01-07 16:28:00
ちぇりーさん(^o^)コメントありがとう

明けましておめでとうごさいます今年もよろしくね
年賀状も有難うございます

ちぇりーさんもお正月休みはゆっくり出来たみたいだね今年はお天気や気温に悩まされず良かったよ暖かい正月でした

娘(笑)今回はカウントダウンだけはグループだったそうだけど、毎回心配します次はセブヘ短期留学みたいで、その間は大人しくしてるらしいけど、親としては何とも複雑です応援はしたいんだけどね

一週間って本当にあっと言う間(笑)これから息子が成人式でバタバタして、後直ぐに仕事って感じですでも、ボケーっとゆっくりは出来ました
前日にはシャンとしなきゃだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事