明日のために

日々の気持ちを素直に記録。明日もまた頑張らなきゃね...小さな気まぐれ日記

また暑いんだけどー(-。-;

2016-10-19 | 日記


今日で三連休も終わります(笑)

何か半袖で過ごせたよーー

それでも、家事ってのは結構あるもんで(笑)

それなりの仕事をこなして最終日

今週は1日だけの出勤シフトだし、又

週末まで連休になるんだけどね

正直、2、3勤1休位が身体的にはベストかも

あまり休みが長いと、頭が何かを忘れそう(笑)

それでも、これからはこんなシフトも多くなるの

で慣れていかないとね

社会保険加入は今のところ全く視野に無いけれど

何年か先の状況によっては分からないかもね

旦那さんは、条件が整えばそれも大いに有り

と言ってます。

そうだね(笑)もっと1日が楽ならね〜

話は変わりますがーー

自分の仕事は、とても多くの鍵を取り扱います

無くしたり紛失何て絶対許されないので

取り扱いには厳重注意してますが

時々、無くなった何て言う困った人がいます

責任重いの知ってるから、何とかして

他人のせいにしようとするんだよね

もちろん特別なお一人さんだけど(苦笑)

ちょっと巻き込まれ、頭に来てイライラ

しましたが、ちゃんと解決したみたいで安心した

けどーー


本当にこういうのは、時間差的な運ってのがあるんだよね〜

平和に終われる為に、沢山知恵絞ってるんだけど

上手くいかないこともいっぱい(苦笑)(-。-;

こんな時、お休み長いとスッキリ助かりますね(笑)



ポケモンゴーってもう消えちゃったの??(笑)

ハマってた人多かったよねー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず頑張りたい | トップ | 驚きました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケモン・・・見えてる!? (ちぇりー)
2016-10-20 18:48:19
仕事してて一番嫌いなタイプが
自分の失敗を他人に押し付けるタイプ!

どうして、人のせいにするんだろう。
自分さえ無事なら、どうでもいいのかと
神経を疑うレベルで嫌いです。

でも、いるんですよね
うちの会社でも。

もうね、責任取れないなら やるな!触るな!偉そうなこと言うなー!
と、個人的に声を大にして言いたいです(^_^;)

ポケモンは残念ながら世代じゃないので
詳しくないのでダウンロードもしてないんですけど
この画像・・・目線が気になるw

もしや、ポケモン見えてたりして(^m^)
Unknown (バード)
2016-10-21 21:58:20
ちぇりーさん(^ ^)コメントありがとう〜

本当に巻き込まれると腹たつよね(-。-;少数だけどこんな方、居るんだよね
こんな人はまず空気読めない。人の話し聞いてない。勘違いがとても多くて、人の足踏んでも気が付かなくて、お客様が居ても好き勝手してますね最悪だよちぇりーさんの方も一緒かな?(笑)嫌だよね

ポケモンゴー(笑)私もやった事無いけど、子供達は遊んでました。遠出したりして探してた(-。-;この画像、息子が送って来ました可愛くてお気に入り確かに見えてる様だね〜本当に見えてたら怖いかもーー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む