ワンダフルディズ

犬と私の幸せな?毎日をつづります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見っけ~

2008-01-26 21:51:06 | パーフレの事
朝あまりに寒いので散歩に出るのを延ばしていたら

フレッドが何度も母ちゃんの顔をのぞきに来てはウロウロします。

しかたなく出たはいいけど

足元から這い上がってくる冷気に即帰りたくなりました。

パーフレは元気いっぱい。


いつもの山にも誰もいない・・・(マイナス23度だもの)


落ちていたペットボトルを見つけて得意なお姉さん。

なぜか中身が入って凍っている・・・






フレッドは興味津々だけど手が出せません。






この後すぐ帰りましたが

最後までどこのワンさんにも会いませんでした。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬくぬく | トップ | ぼくのだよ! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凍っていますよー (粒あん)
2008-01-27 00:17:56
こんばんは~
ひぇー寒そうな中をお散歩ですか~
えのちゃんさん凍らなかったですか?
コーラ凍っていますよ・・・フレッド君も
ほんと我慢強い子だね、時々は自己主張してもいいんだよ!!
-23℃! (ララちゃんママ)
2008-01-27 20:24:29
想像つかない、温度です。

マイナスの中でも、パールちゃん、中身が凍ってるペットボトル、くわえて遊べる、すごいことです。

フレッドちゃんは、何事も、控えめ、おりこうさんですね。
粒あんさんへ (えのちゃん)
2008-01-27 21:17:03
私も凍りそうになりました。
油断してオーバーズボンはかなかったので。
マイナス20度にもなると冷凍庫より早く氷が出来るそうです(テレビで実験してました)

パーフレも足が冷たくならないのかと思うんですが、案外平気です。
たまに足をプルプルさせていますが。

フレッドはパールには従っています。先にいたから?
ララちゃんママさんへ (えのちゃん)
2008-01-27 21:28:35
20年位前はもっと寒くて30度も何回もありました。
それからみたらそれ程でもないです。
温暖化なのでしょうか?
たしか25度すぎると学校が1時間遅れになりました。
今は校舎が立派になったので普通どおりのようです。

寒くても散歩には行きたいので時間になると無言の催促をします。
行きたくない日があってもよさそうなのに~
どひゃ~~@@ (りんご)
2008-01-28 07:48:33
-23度でも 元気にお散歩・・・凍る~~!!
雪がキラキラしているのが わかりますよ~
冷え!!ですね。
ほんとに、雪が降るほうが楽ですが。。。
ドカ雪は大変だし。。。
足にもホッカイロ入れないと~~~@@

\(◎o◎)/!-23℃・23℃ (Unknown)
2008-01-28 18:17:38
マママイナス~\(◎o◎)/!23度
↑~冷凍庫より早く氷が出来るそうですって?
それは~\(◎o◎)/!でもでも~
雪~かまくらとか~温かいんですか?
でも~やっぱり寒い?ですよねぇ~(^_-)-☆
フレッドちゃんとパールちゃん見ていると~
温かそうに見えますけどね・・・。
candyママは、北風~~より
雪の方が・・・好きです。
りんごさんへ (えのちゃん)
2008-01-28 20:46:24
雪を踏みしめるとキシキシいって雪だるまは全然つくれないの~
それくらい寒いってことだね。
りんごさんもわかるよね~

さすがに足も冷たいし、歯も冷たくなっちゃった~
candyママさんへ (えのちゃん)
2008-01-28 20:57:56
氷の実験はテレビで見たの。30分でカチカチ!
私もへぇ~~だったわ(笑)

かまくらはきっと暖かいと思うよ~。
よく遭難した人が雪洞に入って助かる事があるから。
でもね~散歩も30分が限度でした。
パーフレは全然平気です。
毛皮のコートを着てるんだもんね~
Unknown (蘭ママ)
2008-01-28 21:57:50
もしかして、、、バナナで釘が打てる気温ですか
私には想像できない気温です。
でも、、、ワンコは元気ですね
私も一緒に遊びたくなりました。
でも、、、ウルトラマンより早いかも・・・
蘭ママさんへ (えのちゃん)
2008-01-28 22:26:12
たぶん出来ると思います。
今度20度過ぎたら実験してみようかな。
後は凍りバナナで食べると!

蘭ママさんがっつり着込んでくれば大丈夫ですよ。
でもこの写真を撮るのに手袋を取ったら数分で手が真っ赤になりました~凍傷か!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む