寿桃的桃源郷~Peach Paradise~

寿桃ベアが出来るまで~の、愛と苦悩と煩悩の制作日誌

For Your Smile

2009-10-10 | ひねもす、手仕事。
ベアの顔を作る時
こんな感じにしたいなぁ~という
思惑みたいなものはあるんです。

ところが、
なかなかその通りにはならないもので・・・
このコも
「のんびりぼんやり」なコにしよう
と思っていたんです。

それなのに
びっくりするくらいの笑顔!
「キミはなんでそんなにニコニコ顔なの?」
思わず口にしてしまいました。

このコを見ていると
私自身も嬉しい気持ちになってくるから
ふと浮かんだコトバが
「For Your Smile」
あなたの笑顔のために。

サイズは7.2センチ。
いつもよりちょっと大きめサイズです。
なのでジョイントも5カ所すべて
ハードーボードジョイントを使用しています。
目はブルーゴールドストーン。
少し青みがかかった黒色で
角度によって銀色のつぶつぶがキラキラする石です。

このコの笑顔が
あなたの笑顔になれますように・・

2009年10月12日まで
Yahoo!オークションに
出品しています。
お時間がございましたら
そちらもご覧下さいませ(^_^)

For Your Smile


最新の画像もっと見る