保護にゃんこのおうち探し

保護猫・預かり猫の紹介

お届けの事

2017-10-15 23:33:06 | 猫情報
猫ちゃんのお届けは基本2人で行きます

ネットでの募集の場合

メールのやり取りはしていても

初対面なので、毎回どんな里親さんかなと

ドキドキしながら向かいます

昨日もお届け

ウチの保護猫ではありませんが

可愛い2匹💕

兄弟ではないけど仲良し



一緒で良かったね〜



近頃、雨が多くて☂️

今日も雨

譲渡会は



こんな感じでやってます

雨なので人出も少なめ

でも猫たちをじっくり見てくれる方が

多いです(^-^).

次回は



来週の譲渡会は

選挙🗳、市民祭りとかぶってる💧
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なるとくんは可愛いんです! | トップ | 譲渡会が新聞に載りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。