Happy!NOTE

大好きな田口淳之介くんのこと、
日常のいいこと、嬉しかったことなど、
自由気ままに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カートゥンKAT-TUN第23回

2007-09-06 22:12:00 | カートゥンKAT-TUN
我が家にも注文していた荷物が届きました。
パンフレットが2種類になったのですが、まだじっくり読んでいないので、その感想は明日書ければと思います。

夕べのカツカツは先週に引き続き、沖縄編第2日目。
2日目の朝も土砂降りで、またもや予定は白紙、2人ずつに別れての企画は予定外ということでしょうか。
ちなみに初日を含め、ピーカン天気だったら、いったいどんな企画だったんでしょうね。
これはいつかリベンジ!となることを期待します。

さて第2日目ですが、微かに期待していたKAT-TUNの寝起き(ドッキリ)は無く(笑)所さんとお別れし、それぞれがタクシーに乗り込んだところからスタートです。

ではまず、仁くんと中丸くんのペアの感想から。
中丸くんの「どこ行こうか?」の問いに「那覇空港」といきなり帰るつもりの仁くん。
「ららぽーと」と続いてボケるから「千葉、行けよ!」と中丸くんにつっこまれます。
中丸くんの最近のツッコミは愛情が無いらしい・・・私もそう思うときがあります。(苦笑)
おいしいお店めぐりを提案する中丸くんですが、仁くんは「太るよ・・・」とイマイチな反応。
「ちょっとやそっとはいいよ。」
「まずいよ・・・。」
うん、まずいよね、おデブな魅録じゃね・・・。
しりとりを知らない運転手さんの名前はヨギさん。
「単純にしりとりです。」って言うしかないよね。
しりとりなんて、ルールの説明なんていらないんじゃないの、というくらい、日本中の老若男女が知ってる遊びなのではないのか?
シーサー(仁くん)サトウキビ(中丸くん)(ヨギさん)であっさりしりとり終了。
でもこのヨギさんお勧めの地元の食堂に入ります。
お店にいたファミリーにカツカツの宣伝をする中丸くん、営業ばっちり。
KAT-TUNが分かるわりには冷静なのか、緊張してるのか、2人のことを1度も見ない子供たち。
もったいな・・・いや、私も緊張してまともに見られないかも・・・。
ゴーヤーチャンプルーは1人前しか頼んでないのに、山盛りご飯とお味噌汁は2つ、小鉢もいっぱい。
デザートのスイカで料理番組スタート!です。
太ることを気にしつつ、中丸くんと2人とは言え、あれだけの料理を完食する仁くんは、
じゅんの同様、見ていて本当に気持ちよくなる食べっぷり。
私、ご飯をいっぱい食べる人って大好きです!
おなかいっぱいになったので散歩・・・のはずが馬車に乗り、仁くんの言うとおり、結局歩いてない仁くんと中丸くんでした。

続いて聖くんと上田くんは何気に着ている服がペアルックっぽいんですけど。
最初に入ったアンティークショップで、1450円のエアガンに心惹かれる2人、男の子だなぁ。
結局舞い戻ってきたけど、買うかどうかかなり迷っていましたね。
蛇のお土産、なんてベタなんだ。
私なら大喜びでもらっちゃいます。
5軒目に立ち寄った古着屋さんで3歳のかわいい女の子と握手。
子供にとっても優しい目線を送る聖くん、いいお兄ちゃんっていうか、以前真矢みきさんが言っていたように「貧乏子沢山」のお父さんがよく似合いそう。
でも実際の聖くんはきっと我が家よりはるかにお金持ち。
やはりエアガンが忘れられず、最初のお店に帰ってきた2人は、ここでお土産を買います。
メンバーにお土産って、単に別行動してるだけで、揃って沖縄に来てるのに、かわいいなあ~。
なんか聖くんって(上田くんもだろうけど)本当に男前。

さて最後は、先週の2Jの同室と同じく私の精神状態を崩壊させる友達部デート。(笑)
オープニングで、あれ?じゅんのの半パンってひまわり?とちょっとビックリ。
タクシーに乗り込んで、深夜2時までの宴がたたったのか、眠そうなじゅんの。
かめちゃんの「お土産どうする?」の声を子守唄に、遠い世界に行ってしまいそうです。
と思っていたら、2人仲良く遠い世界に旅立ってしまった友達部。
2人は運転手さんお勧めのコザという町の雑貨屋さんへ入ります。
このお店で見つけた柔道着を着たマネキンは、琉球空手をやっているケビンさん。(命名・淳之介)
ケビンさんの隣にはおもしろいカツラがいっぱいです。
でもケビンさんはいつのまにかちょんまげの「拙者」「ムンク(特技・叫び)」「陳さん」と、友達部によっていろいろな国籍や人種に変わっていきます。
ほんと、「くだらねえ・・・」(@ナレーションの上田くん)
雨が止んだので海へと繰り出す友達部。
颯爽と歩く田口くんは、かめちゃんの言うとおり、ほんと「カッコいい。」
でも気取ろうとすると「ウザイ」
ほら、じゅんの、せっかくかめちゃんが褒めてくれたのに、調子にノッたらダメじゃないか。(苦笑)
野良猫に「にゃんにゃん~」と声のトーンを上げて話しかけるかめちゃんに若干引いてしまいましたが・・・(亀担さん、ごめんなさい)、でもきっと愛犬・蘭ちゃんにも同じような話し方をしているのでしょうね。
かめちゃんの沖縄一人旅の話はどこで聞いたんだっけ・・・?
だいたい予想をしていましたが、やっぱりじゅんのを海に入れたがるかめちゃん。
「入っちゃえよ~。」って、かめちゃんは甘え上手だなあ。
そして「パンツ履いてるもん。」というじゅんのの答えはあれでいいんでしょうか?
だっていつも履いてるんじゃないの?
「海パン履いてないから。」とか「着替えがないから。」ってことよね?
「俺、パンツの替え1枚持ってるもん。」と貸してもいいよ、ぐらいのかめちゃんですが、え?それって新品?
いくらかめちゃんのものでも、洗濯してあっても、パンツなら新品じゃなきゃイヤだ、私。
(誰が私に貸すと言った?)
それでも「断れない男・淳之介」は着ている服を脱ぎ(シマウマみたいなパンツがちょい見え)、かめちゃんの要求どおり、顔だけ水面に出します。
一般の人も巻き込んで、じゅんのを探す小芝居をするかめちゃん。
パンツ、替えねーよ・・・
大丈夫よ淳之介くん、かめちゃんが貸してくれる。(笑)
そしてさらにはギャラリーの田口コールの中、海の中で大股開きの田口くん。
かめちゃんてば、振るだけ振っといて「あんなモンで。」は酷すぎる。(笑)

2週に渡り、とても楽しそうなKAT-TUNを見る事が出来てよかったです。
かなりまったりと、素に近い6人が見れたのではないでしょうか?
こんなことより歌やドラマやコンサートなどで楽しませてほしい方もいらっしゃるでしょうが、これはこれで、よく6人が話してる部屋割りとか、無邪気に普通の男の子として大はしゃぎする姿を見てみたいと思うのは正直な気持ちだし、冠番組だからこそ放送出来る「お宝映像」だったと思います。
これで終わりと思いきや、来週も完結編が放送されるそうです。
楽しみですね。
でもあくまでメインはリア・ディゾンですよね?(笑)
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな中丸くんが好き。 | トップ | 大好きなじゅんの。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。