福井県坂井市三国町平野写真館から~HAPPYMOMENTS~みんな笑顔で

数十年過ごした東京より三国に舞い戻ってまいりました。
三国湊の風景イベント、平野写真館の写真等少しずつアップできれば…

三国中学卒業アルバム

2015-03-10 18:26:19 | 写真館
とても3月とは思えない真冬の天気の中
 
三国中学校の卒業式が行われました。
 

 

 
生徒たちももう手に入れていることと思いますが、
 
今年初めて卒業アルバムを納品させていただきました。
 
最初のトビラのページです。
 
アルバムのタイトル「われらここに学びゆく」は芥川賞作家、
 
多田裕計の作詞した三国中学校歌から引用させていただきました。
 
気に入ってくれるといいな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (runママ☆)
2015-03-12 13:02:15
とっても素晴らしいアルバムで感激しました☆
地元の美しい環境の中で、
最高の先生と最高の友人に恵まれた
思い出たっぷりの充実した中学校生活が
ぎっしり詰め込まれている素敵なアルバムでした☆
イキイキとした子供達の表情を残して下さって
本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿