ゆったり・・・コーヒータイム

毎日の生活、趣味の紹介等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仙台駅のツリー

2010-12-10 22:18:00 | 日記
昨日は娘をバイト先まで送った後、仙台駅に行って来ました。


今年のパルコ前のツリーはどんなのかな!?と写真も撮って来ましたが


パルコ前のツリーはあまり綺麗に撮れなかった。



歩いている人の流れとツリーの点滅のタイミングが合わず・・・


暗いツリーが写っている。><




エスパルパート2の方のツリーは何とか綺麗に撮れたわ。




昨年の今頃はと友達と3人で忘年会をしたんだけれど・・・

今年は都合が合わないくて、新年会はしようね♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3時のおやつ | トップ | 図書館へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年間まることね、、 (林)
2010-12-11 07:30:51
私も昨日駅行きました。きれいかざりですね。ドコモ会社からのかざりもね^^
よろしく^^ (はなねこ)
2010-12-11 15:36:05
やってきました~^^

仙台駅のツリーきれいですね
私も名古屋駅のイルミネーションを見に行ったけど、イマイチだった・・・
リンクさせてくださいね
林さんへ (マルコ)
2010-12-12 00:43:54
昨年の今頃は、3人で忘年会したね!
忘年会が出来なかった分、新年会やろうね♪
はなねこさんへ (マルコ)
2010-12-12 00:46:43
早速、来てくれたんですね!
ありがとう♪

今年の光のページェントはまだ見に行っていないのよ。写真を撮りに行きたいんだけれど・・・
行けるかどうか!?
今度はこちらでよろしくね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。