きゃらめるぽっぷこーん

映画のある毎日

セトウツミ

2016-10-17 00:15:11 | 日本映画
絶対観たいと思って楽しみにしてたんだけど、
近所の映画館で上映してくんないのよね、こういうの。
行きそびれちゃってレンタル待ちするしかないかなって思ってたら、
渋谷のアップリンクという映画館で上映してるって知って、探して行ってきました。

場所がわかりにくくて、30分くらいウロウロと探し回ったのに、
旦那がいつも行ってるレコード店のすぐ近くだった(逆方向から探してた)もー!

小さな映画館で、手作り感がある札幌のシアターキノに似てた。
椅子が大きくて動くのよね、また観に行ってみたい。




放課後に高校生の男の子が二人河原でただひたすら話すだけの話。
面白かった!!
大~~~~好き!!


これはやっぱり映画館で観るべきよね。
だって、クスクスクスクス聞こえてくるのよ、周りの笑い声が。
笑っちゃうよね、
ケタケタ笑うんじゃないの、クスクスなの。
ほんとくすぐられるわ~

観てるっていうより、一緒にいる感じね。
終わって欲しくなかったもん(笑)
ずっと一緒にいたい。

これはもう、ひとえに、池松壮亮くんと菅田将暉くんの演技力の賜物です。

こういう感じの菅田クン大好物です☆



セトウツミ  2016年  ☆☆☆☆☆
監督:大森立嗣
出演:池松壮亮、菅田将暉

性格は正反対だがどこかウマの合う高校2年生の内海想(池松壮亮)と瀬戸小吉(菅田将暉)は、放課後にいつも河原で話をしながら暇つぶしをしている。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0.5ミリ | トップ | リップヴァンウィンクルの花嫁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL