韓国人のような美肌美白になりたい!「Beaution」通販で購入|効果は?

2013-01-26 11:01:07 | 日記
お家用美顔器でイオン導入「Beaution」通販で購入|効果は?
韓国生まれのイオン導入パック式美顔器「Beaution」
医学的に立証され皮膚科の病院でも使われている電気イオン泳動療法を応用し、エステサロンのようなスキンケアが安全・経済的に気軽に実現!

■イオン導入パック式とは?
医学的に立証され、皮膚科の病院でも使われている「電気イオン泳動療法」を応用し、お肌の真皮層の奥深く迄美容成分を浸透させる方法です。
天然美容成分を多く含んだ通電性のマスクパックを装着し、ネックバンド式イオン導入器を接続するだけで、エステサロンのような本格的なスキンケアが安全に・経済的に・気軽に実現します。
肌の表面だけでなく、内側から年齢肌をうるおい肌へと生まれ変わらせます。

・SAFE(安全に)
皮膚科で使われている機能をお家用に改良し、韓国では特許も取得したSAFE QUALITY!

・SAVE(経済的に)
エステサロンのフェイシャルケアに比べ低価格な上に自宅で好きな時間にできるのでお金も時間もSAVE出来ます!

・SELF(自身で気軽に)
ハンズフリーなので何かをしながらの“ながらエステ”生活スタイルそのままにエステサロンクオリティーのSELF CEARが楽しめます!

女性に生まれてきたならば・・・誰もが美しくなりたい。
真の美しさとは外見だけでなく、充実したライフワークにより内面から溢れ出るもの。
わたし達はそんな前向きな日本人女性に高クオリティーで安心で安全な韓国のビューティライフコスメをお届け致します。
あなたがさらに美しく輝くチャンスです!

☆スターターセット内容
・Beaution本体スターターセット:29800円(税込)
・Beaution本体
・feceパック(5枚入)
お顔は凹凸が多いので通常のフェースパックだと空気が入りがちですが、Beautionパックは特殊吸着シートにより空気を入れずにお肌に密着します。サイズも大判の為、いっぱいお顔を包み込みます。

・neckパック(8枚入)
メイク時に顔と首の色の差がきになったら危険信号。
いち早いお手入れが必要です。
Beautionネックパックを活用することで、色素の沈着と気になる横シワが軽減し、もう一段明るいファンデーションが活用できるでしょう。

・アースパッチ(6枚入)

ブラックマスク×BEAUTIONで先進鋭イオン導入を
韓国生まれのイオン導入パック式美顔器


最後迄読んでいただき、ありがとうございました。