いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

ボタニカル☆デビュー

2017-03-07 21:11:10 | 健康~Healthy
この年齢になってくると、髪の悩みは増えてくる。
(白髪、抜け毛、髪のやせ細り、ツヤの減少、などなど)
友人たちとの会話で 「何がいい?」 と話題になることも多い。

 「ボタニカルシャンプーって、いいよ~」

天然植物由来の成分で作られていて、ノンシリコン。
髪や地肌への負担が少ないのに、ちゃんと洗浄力もあって
しっとりした洗い上がり。しかも香りがいい
 

悩んでる人こそ、成分や効果への評価が厳しいと思うので
いつか使ってみたいなーと頭の中にメモしてました。

愛用のラックスに満足してるので、とりあえず保留してたけど。
このたび、春限定のシャンプーが発売されたと知り、
さくら好き の私はコロッと落ちました。



シンプルな容器もかわいい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色とりどり | トップ | 薄皮プレミアム ~桜風味&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康~Healthy」カテゴリの最新記事