Raffinee

新生活はじめよう。永遠にともに。

同時進行

2017-05-11 21:44:00 | 健康~Healthy
春限定のボタニスト、洗い上がりの手触りにも慣れ、
香りも髪になじんできました。
艶やかで滑るような手触りのラックスと比べると、
ボタニストはしっとりやわらかな仕上がりですね。

セミロングの長さで、2ヶ月で半量になった。
シャンプーとリンスを一緒に開封すると、
いつもリンスが先に無くなってしまうのですが。
今回は、ほぼ同じペースで減っています。

「花粉や黄砂の時期だから、 “洗う” を丁寧にしなきゃ」
って意識してる影響かな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注意1秒 | トップ | 野菜で言うと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。