Raffinee

新生活はじめよう。永遠にともに。

デビュー戦

2017-04-02 20:43:28 | 趣味~Hobby
年明けから、本格的に練習を始めた 竹矢

最初は、とにかく酷かった。
あさっての方向に飛んでいくし、ほとんど中らない
「道具1つで、こうも違うものか」 と
今後の苦労を想像して慄きましたが。
やっと馴染んできたかな。

さて。
昨年度の昇格により、複数の舞台の門戸が開かれました。
今回は、新人のお披露目でもある射会に参加。
練習の成果を信じ、あえて竹矢で臨んだ新年度のデビュー戦です。



のどくろの干物、ゲットしました 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山陰のおいしいモノは冷たい? | トップ | たらこ唇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。