Raffinee

新生活はじめよう。永遠にともに。

貴女のイメージ

2017-02-12 21:53:23 | 日記~Diary
私のイメージで作っていただいたという花束です。



奇しくも、好きな色 (淡い紫) の花がいっぱい
薔薇、チューリップ、スイトピー、ライラック・・・・
花束をもらう機会なんて、なかなかない。
素敵だなぁと、いろいろな角度から眺めては見とれる。

 「Mさんのイメージで作ってもらったんですよ」
 「わぁ、この色合いがイメージってうれしい! どんな人って伝えたの?」
 「大人の女性で、落ち着きのある感じで……」
 「・・・クッ

聞くなり、その横で苦笑するK君。
いや確かに、私自身も意外すぎて息をのんだけど。マジで?
笑うなんて、笑うなんて、失礼でしょー 


そう言えば、数年前に送別会でもらった私イメージの
花束は、オレンジや黄色といったビタミンカラー満載の
明るい日溜まりのような花束だった。
接する場面が違うと、イメージも変わってくるんだなぁ。


まぁ、ともかく。
弓を引いてるときは “優雅のうちに容姿凛然たること” に向かっている
と第三者から評価されたってことなので、ちょっと安心??
黙っていれば趣のあるレディってことかなー。

今年は大人しく振る舞おうかしら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祝い会 | トップ | カレーパン祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。