Raffinee

新生活はじめよう。永遠にともに。

タイムカプセル

2017-05-14 22:54:55 | 日記~Diary
アップしたブログを自分の目で読んで確認するとき、
過去の記事のランキングもチェックしています。

興味を引く題材、タイトルの付け方、文章展開など、
よく閲覧されてる記事はこういうのなんだーと面白い。
自分本位な日記ではあるけれど、他者の反応も刺激になりますね。

さて。
先日、数年前のある記事が突然ランキングに上がっていた。
なぜ、その記事が再燃したのかは分からないけれど。
(購入品の紹介でもないのに・・・?

真っすぐに、真摯に、挑戦する心がつづられている。
まるで、タイムカプセルに入れた過去の自分の
無邪気な言葉を読んでいる気持ちになった。

今日、当たり前だったことが、当たり前じゃなくなった。
あの頃の情熱と今とでは、炎の色が違っているからだと悟る。

タイムカプセルのおかげで気持ちの整理がついた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロングプレス | トップ | 初めての入院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。