いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

プレイヤー集合

2017-02-19 22:13:00 | 日記~Diary
総合公園内にある、マイ道場。
週末ともなると、様々なイベントが催されます。
おかげで共用駐車場が満車になることもしばしば・・・・。
やる気満々で来たのに、門前払いをくらって泣くことも。

サッカーのJリーグやバレーのプレミアリーグ等、
多くの観客を呼ぶ興行試合があったり、
子どもの送迎&応援でいっぱいとなる、小中学生の
スポーツ大会がある日は要注意なのです。

今日は午前中の早い段階で、駐車場が満車になった。
なんのイベントがあるんだろう?と、公園のカレンダーを見ると、
小学生の試合と コスプレ大会 なるものが。

なにそれ、見てみたい  
ってことで、昼休憩時にみんなで見学に行きました。

制服系のオンナノコが最も多く、何のアニメかまったく判別できず。
でも、仮面ライダーや、飛影&蔵馬、テニスの王子様 (手塚くん) 等、
私でも分かるキャラクターもいて、ちょっとおもしろかったです。

アリーナに行く機会は極少なのですが、たまに行くのもいいですね。


事務所には“〇〇を探せ”状態で、
マスコットキャラが積み重なっておりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちもローストビーフ | トップ | 春の訪れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事