HAPPY LIFE~日記~

3人娘の母(福ママ)です♪ 
難病(大動脈炎症候群、大腿骨頭壊死、小腸潰瘍)と闘いながら生きてます☆ 

火事だぁー!!

2016-10-12 | 日記
夕方、斜め前の家が火事になりました。

ちょうど、ごはんを作っている時だったし、だんなも玄関で公民館長さんと何やら打ち合わせ。

すると、どことなく…
あっつい、あっつい!と叫ぶ若い男性の声。
最初は何かふざけてるのかなって思ったけど、今度は女性の叫び声。

さすがにおかしいと思って、外に出てみると…
目の前に、燃え盛る炎!!
館長さんに、固定電話から通報するように、言われ、私は119に連絡。
だんなと館長さんは、ホースを持って来たり、消火栓を開けたり。

私と子供達は、爆発音が何度かしたので、離れて避難。
そうしているうちに、消防と警察が到着。
立ち入り禁止のテープを貼られ、入らないように言われるが…
我が家は立ち入り禁止の中
鎮火するまで、ただ呆然と見ていました。

怪我人は、誰もいなかったのが、幸いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日小学校 | トップ | 1日小学校 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL