HAPPY LIFE~日記~

3人娘の母(福ママ)です♪ 
難病(大動脈炎症候群、大腿骨頭壊死、小腸潰瘍)と闘いながら生きてます☆ 

行ってくれた!

2016-10-14 | 日記
3女、私がついてなくても、今日は1日行けました
昨夜の説得の効果かな
因果応報的なことを話したり、自信を持つこと、お母さんはいつもあなたの味方であることなど…

朝、私から離れる時、やっぱりしばらく離れられず、くっついたり離れたりを何回か繰り返しました。
大丈夫、自信持って!どうしてもって時は、お母さんの携帯に電話して!って言ったら、泣きながら1人で歩いて行きました。

そうして、学校に行った3女。
下校時間まで、しっかり教室にいる事ができましたもちろん、電話もなし。
やったー


体調
頭痛、胃痛、腹痛です。
精神的なものかなー
病気の勢いは、今はない気がしますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしかったこと | トップ | 腹痛の1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL