Eight Peaks English Club + math

・幼児クラス・小学生クラス・中学生クラス・高校生クラス
・英検対策クラス(年間最大3回実施)

第2回英検2次合否発表

2016-11-15 17:14:12 | 日々のブログ
 本日第2回英検2次試験の合否が発表されました。例のごとく、朝からソワソワ…。時間がたつのを遅く感じながら、Web閲覧のお知らせを待っていました。
 今回は高校生が2級を受験したのですが(他の級の生徒さんは部活の試合で受けられず延期…)…

見事合格!!
おめでとうございます!!


 本人はできた!といっていましたので、大丈夫かな?と思いましたが、やっぱり結果が出るまでは心配ですね。
いよいよこの生徒さんも含め、当校では初の準1級クラスを編成する事になりそうです。私も今一度学習しなおさなければ!と背筋がピッと伸びる思いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winter has come~冬来る~ | トップ | 初雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のブログ」カテゴリの最新記事