ふれあい会・・・保護犬に会いにきてね

『処分される犬、苦しんでいる犬を1頭でも助けてあげたい!』
犬を家族として愛している私達の願いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ・・・ブログ引っ越します。

2008-03-24 20:02:48 | Weblog
ブログを引っ越ししました。

http://hureaikai.exblog.jp/

「ふれあい会」に遊びに来てくださいね。

この記事をはてなブックマークに追加

第一回プチふれあい会終了しました。

2008-03-14 13:52:15 | Weblog

3月9日(日)、暖かい日差しの中、

第一回プチふれあい会が無事終了いたしました。

 

 

Happy Labsから

ジンジャー、カーク、春(はる)、ライム、爽、シンバ の6頭が

BCRNから

チコリ、ロッテ、リバティ の3頭が参加してくれました。

 

 

 

HPをご覧になって足を運んでくださった方、

ドッグランにワン連れでいらしていた方など

たくさんの人に保護犬をナデナデしてもらったり、

「頑張ってね!」と励ましのエールをいただいたり、

たくさんの温かい心にふれあうことができたとてもステキな時間でした。

 

 

 

なお、このプチふれあい会は毎月 第二日曜日 に開催いたします。


 

次回は

 4月 13日 日 午後2時~午後4時   
  5月 11日 日 午後2時~午後4時

の予定です。


 

是非、皆さんもお誘いあわせの上ご参加くださいね。

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

3月9日 (日) プチふれあい会

2008-01-27 13:02:04 | Weblog

 

 

happy-labs 

 

 プチふれあい会 開きます

 

 

 

日時 : 3月9日 (日)  午後 2時~4時

 

場所 : さいたま市 『大間木ドッグラン』

 

地図

 大間木ドッグラン詳細

 

『一人でも多くの人に知ってもらおう!』 を合言葉に

大間木ドッグランでプチふれあい会を開きます。

今日助けてあげられないラブがいても、

明日は助けてあげられるラブがいるかもしれません。

小さな力が一頭ずつ 確かに命を繋いでいます。

 

 

里親になるには・・?

 

先住犬との相性は・・・?

 

どんなラブがいるの・・?

 

レスキューって・・・・?

 

わたしにもできる事あるかしら・・・?

   

etc。。。。

 

保護犬とふれあって、ボランティアの私たちとお話しませんか?

 

皆さんお待ちしています!

 

参加保護犬 

 

ライム 

 

  

ジンジャー 

 

 

 カーク

 

 

 

 

 

 

 

このTシャツ(ザ・里親募集中♪)が目印です。

見つけたら気軽に声をかけてね。

 

 

 大間木ドッグラン☆ハピラブ☆プチふれあい会☆担当 レイラママ 

 

 

私たち

 

ボーダーコリーレスキューネットワーク (BCRN)の

 

保護犬も一緒に参加します!

 

ボーダーコリーレスキューネットワーク(BCRN)
 

 

 

 

参加保護犬

 

チコリ

 

 

ロッテ 

 

 

リバティ

 

大間木ドッグラン☆ボーダー☆プチふれあい会☆担当 knighthime(ナイトハイム)

 

*参加予定の保護犬は体調等の都合により

当日参加できない場合もあります。 

 

 

 

 

大間木ドッグラン

 

さいたま市の公営ドッグランです。

どなたでも無料で利用できます。

予防接種が済んでない子は入れません。

大型犬は、原則一人一頭です。

マウンティング、しつこくする子は、リードに繋いでください。

ラン内に入って、すぐには放さないでください。

入場後、犬が落ち着きなれるまでリードを付けたままラン内を歩かせてください。

 

マナーを守り皆で仲良く遊びましょうね。

 

お問い合わせはメールでお願いします。

  happylabs@mail.goo.ne.jp


この記事をはてなブックマークに追加