Photo and Occasional Thoughts

アウトドアが好きで写真が好きで 時々想ったことをお伝えできればと思います。

中崎町 其の二

2017-05-05 | 風景
 連休初日の3日、久しぶりに大阪に出かけました。 午前中は御堂筋長堀の富士フイルム大阪SSコミュニティギャラリーで開催されています森野さん・兵頭さんの二人展、午後からは中嶋さんも出品されています「モノクロ写真マニア100人展」を見に中崎町のイロリムラに出かけました。 折角中崎町まで出かけましたので、写真展見学後は少し中崎町をぶらぶら。 この3月中旬にも出かけましたが、今日はかなりの人出です。 気になっていました中崎町のおしゃれなお店の玄関(表情)を改めて撮影しました。 まだまだ撮りたいお店があったんですが、一日中立ちづめがこたえたのか、私も家内も腰が痛くなり途中でギブアップです、また改めて出直しですね。
(17.05.03 撮影)












































『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇陀松山を散策 | トップ | 春日大社 神苑  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む