どう生きる?

細木数子先生から学ぶ人生哲学。
美輪明宏さん江原啓之さんから学ぶ魂の磨き方。
どう生きたらいいのかを探求するサイト

『六星占術』結婚の時期(細木数子に100の質問)

2006年08月25日 | 細木数子 ズバリの鉄則
2006.8.18① 「金スペ 細木数子に100の質問」 TBS

Q.占いってなんですか?
A.占いは人々のための人間学の入り口です
 当たる当たらないにとらわれて、何がなんだか分からないという人生観に入ってるから、定職も持たず結婚する気もなく、孤独の人生に入ってますよ。

【還暦】
人の寿命は120年
60歳で折り返すから、60歳を還暦という

[星人別 性格診断](下記の関連に載ってないものを中心に)
金星人:目上を重んじ、目下に厳しい。スポーツ・ファッションが○
火星人:酒が運気を上げる
木星人:母親との縁が薄い。
霊合星人:良い事と悪い事の変動が激しい。強運の持ち主。どん底に落ちても這い上がる。
土星人:人の欠点によく気付く。

くわしくは、「細木数子の六星占術によるあなたの運命」をお読みください。
関連記事六星占術特番
[結婚の時期]
「種子」で知り合って、「緑生」で愛を育んで、「立花」で結婚するのが一番いい。
「立花」で結婚しそこなったら、「達成」
または、「緑生」「立花」で知り合って「達成」とか。

[男の運気で結婚すべき]
男女の運気が良い時に結婚すると、両方が男になってゴツンゴツンしてしまう。
 「人」という字は、男があって女の支えが必要なの。

[利己的分析]
「~自分の女性としての成長を見てもらったし、相手の男性としての成長を見てきたし~」
そういう利己的な分析はおやめなさい。
第三者も相手のご主人だった人も嫌うことなんです。
理路整然と分析しているようだけど、
言うに言えない、相まったものが結婚なのよ。
それを1+1=2という答えを出そうとして、2という答えから外れるとガチンコになって別れるのよ。

男は上手に手のひらに乗せて、優しくおだてる。
男っていうのは、単純、幼稚、無知、蒙昧のバカなの。
その上で、ものすごいロマンチストなの。
だから、男をおだてなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tktk)
2007-01-04 19:29:57
おだててくれて気持ちよくなるのはいいと思うけど、馬鹿にする感じは不愉快。。。。。
Unknown (へな)
2007-01-05 00:55:19
うん(*´д`*)