広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

牛炭亭(八本松町)

2015-10-10 | 東広島市

焼肉を食べて元気になりた~い。

と、いう事で人通りの全くない山間部でこの看板が目印、牛炭亭へ行ってきました。

以前、人の紹介で行ってみたところ、

並んでいたので別のお店へ行ってしまった経緯があり、

今回も不安を抱きながら、到着です。

同時に焼肉のいい匂いがして来た。

  

 

店内へ入ると、早めに行ったのがよかった。

今回は、食べられそう。

来て良かったよ。(笑)

 

サラリーマン風、夫婦、学生。

女性同士というのは、見られませんでしたが、

女性だけでも大丈夫そうです。

広大が近いので、そこの学生が多いのかもしれません。

 

座敷もあり。

 

ランチ1100円を注文しました。

 

注文は、お肉は3種類自分で選び、サラダドレッシングは

コールスロー、梅、青じその中から好みを選びます。

 

これは、ランチ二人前。

ご飯とお味噌汁は、おかわり自由で食べ放題。

お味噌汁は牛汁でスジ肉が使用され、美味しかった。

 

ほーら、焼肉のいい匂いがしてきたでしょ!?

肉厚よね。

 

アイスクリーム、コーヒー、ジュース、ほうじ茶、自由に食べて飲み放題。

 

 

これだけ、食べられて満足でした。

お腹もポッコリ。

 

 

 Date

焼肉

Address 広島県東広島市八本松町原1685

Tel 082-429-1225

Open [月~金] 18:00~22:00

         [土・日・祝]17:00~22:00

         [ランチ(月~金の平日のみ)]
         11:30~14:00

          ランチ営業、日曜営業

Day of 不定休

P  有り


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe umi to sora no Aida ... | トップ | 田舎ぢゃや(五日市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前耶馬溪だったとこですよね (sakura)
2016-08-21 16:29:55
耶馬渓のフランチャイズちょっとやって、そのシステムを続けているだけだとおもってたら、材料が全然違って美味しくなく経ってますよね。
以前は予約が取れない位だったのに
今ではいつでも行けるようになっちゃってる。
味が落ちている(材料が落ちている
そうなんですか?! (管理人)
2016-08-24 09:47:33
詳しいですね。
そうですね、以前人がいっぱいで入られず、ガッカリして帰った事がありましたが、
その日はスンナリ入れましたわ。
入れた事に嬉しくって、満足して帰りました(笑)
情報ありがとうございました。

コメントを投稿

東広島市」カテゴリの最新記事