広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

洋食だいにんぐなかむら(熊野町)

2016-01-07 | 安芸郡

2015年11月にリニューアルオープンしました。

場所は、隠れているのですから(笑)、迷ってしまうかもです?

熊野中学を目標にすると隣が榊山神社、その榊山神社の角を左折、

細い道になり、最初の分かれ道に小さな立て看板があり、

それが目印になります。

そこを右折すると、到着!!駐車場です。

 

駐車場の目の前が目的のお店。

一見、和の雰囲気が漂い、ひっそりとしていますが…

 

玄関の戸をソロリと開けると、田舎道を走って来た景色と一変。

店内はとても明るく賑わっていました。期待にワクワク!

 

 

ランチは、プレートランチ(パンorライス)とパスタランチになります。

 

パスタランチを注文。

まずは前菜。

 

スープ and パン。

 

メインは、豚肉の甘酢かけとエビフライです。

パンは、おかわり自由なのですよ。

 

プラス200円でドリンクとプチデザートが付きます。

 

 

大きな窓ガラスからの眺め、穏やかな風景があります。

 

周りは静かな環境なのに、お洒落で明るい店内に圧倒されました。

気分もアップ!

お喋りに花が咲きます。

 

 

 Date

イタリアン

Address 広島県安芸郡熊野町中溝5丁目2-30

Tel 082-854-1299

Open ランチ   11:00~14:30(L.O.14:00)
   カフェ   14:30~16:30※カフェは平日のみ
   ディナー  17:30~22:00(L.O.21:00)

Day of 火曜日  ・ 第1、第3水曜日

P  有り

ホームページ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和cafe プラスロシェ (古江... | トップ | 14番目の月(大野) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安芸郡」カテゴリの最新記事