Happyお針しごと Happyいろんなこと

大好きなハンドメイド、大好きな歌、大事なワンコ。大切にしているものいろいろ。

レッスンバッグと、お子様ショルダー

2012年09月09日 | ハンドメイド
木曜のワンデーショップへ向けて、少しずつアップしていきます。
続くかなー。がんばるぞー。


今日の午前中に作ったレッスンバッグ。ネームタグつき。




自分カラーじゃないんだけど(水色とかブルー系をとても苦手としている)、可愛く仕上がりました。

しっかりめのドット柄と、リネンの組み合わせです。
高学年になっても使えるね。ピアノのお稽古とかにもぴったり。

うちの子には無かったけど、女子は年長さんから一年生くらいにかけて「水色ブーム」が来ますね。
なんだか水色がかっこよく見える時があるらしい。

面白いな。





あとはお子様ショルダーきのこちゃん。



これまた私っぽくないけど、ちっさい子が提げてくれたら嬉しいなぁ。

コットンレースとまぁるいボタンがレトロ風だね。



今日はワンデーショップの最終打ち合わせとお店作りの下準備をしました。

ワンデーショップは何回かやってるけど、毎回どきどきするし、心配なこともいっぱい。

仲間の顔を見てあれこれ相談しあう時間はとっても楽しそうでした。
(私は口数が少ないほうですが、楽しんでます)

でもなにごとも前向きに頑張ろう。
楽しい一日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。