茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

アントラーズ、やっぱ強いな。

2017-02-21 23:54:10 | Weblog
昨年、クラブワールドカップを苦しみながら勝ち進み、
レアルと互角の戦いをした時、
これだけのレベルの高い試合を戦い抜いた鹿島は、
かなり強くなったと確信したが、
やっぱり間違いではなかった。

まだJリーグは始まってないが、
アジアチャンピオンリーグや、ゼロックス杯?での浦和戦、
この2試合見ると、やっぱり強くなってる!
と去年、確信したのは間違いなかった。

選手自身が自信も持ったと思う。
経験積んで、あれだけの試合が出来たのだから、
もう負ける気もしないよね。

今年も鹿島から目が離せない。
やっほー
ジャンル:
サッカー
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見た、この世界の片隅に。 | トップ | だって、メロン食べ放題っ! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事