HAPPY 画像満載パチンコ&ポケモンGOライフ♪

画像がメインの自己満ブログです♪
温かい目で見守り頂けたら嬉しく思いますm(__)m

オバカ VS S店☆ SK店☆ 北斗無双夢幻闘乱 エヴァ10

2017-03-18 | ホールパチンコ
18日 10時頃S店へ♪ 昨日の持ち越し♪

ところでこのドヤっぷり3人に思わず吹いてしまうのは私だけ?

ブルゾンマミヤ withBみたいな(´ー`)


真・北斗無双 夢幻闘乱

こんな状態で御対面☆ スル~だけは止めて下さい。宜しく頼みますよ♪♪


んで、ど~んど~ん!とあっけなく終了☆

あの・・10連どこかに落ちてませんでした??10連はするって聞いてましたが??
3連(8R1回 4R2回)本日分出玉1500玉程。昨日と合わせて6連。
(無双04となってるのは出玉含む昨日の分もちゃんと含んでるようですね☆)


117回転目
青保留で気を抜いてたら初見の神拳ゾーン



初当たり早かった♪この調子で嵌らないで下さいませ。
ST入るかもしれないので時短のうちにヘソ保留消化しとかないと♪


17回転目 赤稲妻 オイル缶?アイテム出現からマミヤ攻撃で当たる♪

ST10回転なんてあっけないじゃないですか・・
最初に入ってた4つ消化した後は1玉づつ入れてゆっくりST楽しんでます××
コレが連チャンしない原因なのか!?ヾ(´▽`;)ゝ

勝利後、ぷちゅんと暗転から・・
マミヤさんに「よくがんばったわね」と褒められ初16Rゲット♪

ドライブギア引き演出も無事当たりましたけど、背景が赤ならアツイとかあるんですかね?


途中、履歴撮りに行ったら4回目当たりが3回転ずれてて、
時短当たり回転数は合ってるけどST当たりはまた3回転づつずれてる。
保留高速3消化が原因ですかね?履歴、微妙に回転数合わない事が判明(´ー`)

17連(2R1回(七星チャージ) 3R1回 16R1回 12R2回 8R2回 4R×10)
無双回数表示時キャラがバジカ星人 キャラで保留連示唆とかあるのかな?
バジカ出た後、2連一撃当千出たので2/3当たりだとバジカ 3/3エイリヤンとか?



151回転目
保留変化無しでイキナリ赤になったので慌てて撮影開始(゜▼゜*)赤保留へ変化☆


電サポ100回付いてのこの回転数なら痛手もないですね。

そして時短11回転目
リンのボタン長押し演出から発展 

真ん中マミヤに止まり当たる♪ 


16連(2R2回(うちチャージ1) 3R1回 12R2回 8R1回 4R8回)
チャージでの2Rは無双の数に含まれないのかな。



187回転目 なんか・・当たる(´ー`) 発展リーチなくて暇で暇で・・

コレは時短スル~でした。

  もう、当たり終了のお知らせかな~××


と、思った47回転目

復活ですがなヾ(´▽`;)ゝ  

そして時短29回転目 リンのボタン長押しから発展

右端マミヤに止まり当たる♪ ギリギリセーフ(≧∇≦)/

ジャギの赤背景 オシリペンペンには笑わせて頂きまして

8連(3R1回 16R1回 8R1回 4R5回)トータル出玉20800玉程
ラオウ強攻撃で倒せなかったのが悲しい××
ジャギレインボーオーラ初見でした☆




発展リーチが全く来なくなったので止めます××



グラフはこんな感じに仕上がりました♪

調子がいいなら1万玉は出るかな~と思ってましたが予想以上で嬉しかった☆
さぁ、この後のグラフがどう続きますか・・プラマイ0に到達しそうですけども。


投資 4000円  回収 19000玉程


     S店収支  現金 +15000円


     あの・・え?バトルどこ??って感じで、
      時短演出があっさりすぎて私好みではありませんでした。
    コレ打つより、ライトミドルの方が好きですね。
     ただ通常時の当たりが沢山見れるはずなので回るならまた打ちたいです。



今回の電サポを振り返って体感的に・・
ST中
ロゴ落下後のバトルでの当たりが多い(10回転目は必ずバトルになります)  

バトルで強攻撃だと9割がた勝利 弱攻撃だと1割程度
赤エフェクト赤文字でも3割程度

チャンスタイム中
赤保留 ラオウ 赤が数回絡む リンのボタン長押し発展 ドライブギア待ち
赤ショック2/2でハズレ××期待しますよね~
ガロの鼓動演出みたいなケンシロウドックン演出3/3でハズレ××
七星が浮かび上がる先読み?白空気 緑でも4/4ハズレ


あくまで今回を振り返って♪です。偏りはあると思いますからね。
         
     



17時半頃SK店へ♪
あれ?2日前新台入替だったらしく新しい機種が入ってる。
甘 CR3×3EYES 大帰滅への道99ver.が♪ でも354回転って(°口°;)
一応座る。後ろ振り返って・・

うわ!1/199のエヴァ10☆☆ このスペックまだ打ってないんだよね・・
6箱積んでらっしゃいます。

400円使って410回転に育てるも、後ろのライトエヴァ10が空いたので移動××

時短ナシって辛いですわぁ××


嵌り2回続きから当たりが浅くなってきたとこ?


11回転後の53回転目
シンジ緑セリフ先読み 該当保留で虹枠音~(≧∇≦)/
しかもXテンパイですがな♪♪


ヘソ20%の16Rゲット♪

うわ、1回転目に次回予告 ヘソか?と思いきやラウンド中電サポ開いたのが拾ってたみたい。


3連 バトルに負けても4Rは頂けるようですね。


次は29回転目
全機運動会からの疑似3 虹枠音ならないので冷ややかに見守り、案の定ハズレ××
からの、まさかの復活♪♪ 本気でビックリしたわ(´ー`)

2連

なんなん?せっかくシンプルモードの演出楽しみたかったのに途中からスピード消化で演出変わるやん。
コレはあかん××私は演出が見たいんですよ。まぁ、確変中は1/55だからでしょうけど・・
1/128の方を移動して欲しかったわ。

1箱半使い247回転させ止め××


投資 500円  回収 タバコ3個と菓子(換金するなら900円でした)


     Sk店収支  現金換算 +400円



☆次回予告☆ 立ち寄って空いてたら・・とりあえず・・打つよねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿